2011年12月19日月曜日

【翻訳】SketchUp でアイディアを実現しよう

毎週200万人もの人が自分のアイデアを実現するためにSketchUpを使っています。学校映画のセット、そして水槽ロボット、そして家具のモデルが作成されています。
作品の数は増えていますが、モデラーのコミュニティがまだありません。

そこで私たちは3D モデルをつかって活躍している モデラーの皆さまを広く世界に紹介する機会を設けたいと思い、 「アイディアを実現しよう。」プロジェクトを立ち上げることにしました。
プロジェクトの成功には皆さまの協力が必要です。



参加方法:こちらのフォームからSketchUpの活用方法をご投稿ください。SketchUp で作成したモデル画像と完成した作品の写真を投稿してください。内容は 建造物、遺跡、工業デザイン、木工品、趣味の作品、鉄道模型、竹とんぼ等 SketchUpで作成したものであれば何でも結構です。参加資格はありません。プロ、セミプロ、3D モデル愛好家の方など、どなたでも大歓迎です。

例をご覧ください。

City Lights Residence, Steve Oles


SKPR Bot, John Bacus


Stand Up Desk, Dave Richards and George LaRue Downing

投稿いただいた作品をとりまとめて、2012年初めには特設ショーケースを公開する予定です。より多くの方にSketchUpモデラーの方々の実力を知って頂くためにも是非ご参加ください。
投稿はこちらから

投稿:Gopal Shah、SketchUpチーム
原文はこちら